ロゴ

スピードラーニングの魅力を大公開!【利用者に聞きました】

教材

英会話教室ではなく自宅で英語を学びたいなら、教材を厳選して選ぶことが大切です。教材を聞き流すタイプのスピードラーニングは、通勤時間を利用するのはもちろん、自宅でリラックスしているときも勉強タイムになります。

クチコミ

BGMが流れていてリラックスして学習できるんです

気軽に英語を学んで行ける方法はないかなと考えている時に、スピードラーニングの存在を知り興味が湧きました。本当に聴き流すだけで身につくことがあるのかなと半信半疑でしたが、物は試しとチャレンジしやすい感じだったので良かったです。ただ英語を聴き流すというだけではなく、リラックス効果のありそうな音楽も流れているので、より気分良く学べて頭に入っていったんだなと感じています。英語と日本語の繰り返しをただ聴き流すだけだと、飽きてしまっていたかもしれないし、BGMがあるのはありがたい限りだと感じました。スピードラーニングを始めてから英語が身近な存在に思えるようになったし、チャレンジしてよかったなと思えています。
[30代/女性]

英語の前に効果音が入るので自然に英語に意識が向きます

聴き流すだけなら移動中でもできるし、英会話をそれでマスターできたら良いなとかんじてチャレンジしました。最初は特に意識していませんでしたが、スピードラーニングでは英語が始まる前には効果音が入るので、それをきっかけにして耳を集中せることができるようになっていってよかったです。当初は、年齢的に今から新たなことを学んでも、なかなか身についていかないかなと考えていました。でも、いざスピードラーニングを始めてみると英語が楽しいと思うことができるようになっていき、楽しめるからこそ続いていると思えたので、スピードラーニングを選んで正解だったんじゃないかなと身をもって感じることができています。これかるさきもマスターに向けて頑張っていきたいなと感じています。
[40代/男性]