ロゴ

失敗しない英会話教室の見極めポイント【西区で受講してる人の声】

English

社会人になってから英語を学びたいと思う人も少なくありません。英会話教室に通うなら時間に融通の利くところを選ぶのが基本のようです。口コミや評判を参考に自分に最適な英会話教室を選びましょう。

クチコミ

担任制なら自分の弱点克服もしやすくなります

これからの時代は英会話ができないことには、ビジネスでも困ると感じたので、英会話教室に通うことにしました。西区で探してみたところ、思いの外たくさんの教室が見つかったので悩みましたが、その中で良いなと感じたところが、担任制の教室です。担任制では一人ひとりをしっかりと見てくれるので、自分でも気づけていなかった弱点も教えてもらうことができて、より効率よく学んでいくことができました。話もしやすいししっかりと見てもらえているということも伝わってくるので、心強いなと感じるし頑張っていこうと思うことができています。担任制は自分にはぴったりの学びのスタイルだったに違いないなと感じ、選んで正解だったと思えています。
[20代/男性]

時間変更など融通がきく教室は長く通えます

仕事もしながら英会話教室に通うのは難しいだろうなという気持ちがあり、なかなか一歩を踏み出すことができていませんでした。そんな中で西区の英会話教室を見つけ、行ってみたいなと感じたので、足を運んでみることにしました。日時が決まっている英会話教室も多い中で、ここでは時間の先行などの融通もきくので都合に合わせて通うことができ、レッスンを無駄にしてしまうこともないので安心です。先生も話しやすいし、自分のペースに合わせて教えてくれているということもわかるので、これからも続けていくことができるに違いないと感じています。英会話は続けてこそ身につくものだと思うし、長く通えそうな教室を見つけられてよかったなと感じています。
[30代/女性]